こどもの日(^^)/

こどもの日です






イコールあかりの日でーす☆

いやー今日もあかりがかわいいぃぃ。。。





小さい頃。

「お母さーん、去年の母の日に肩もみ券あげたやろーー。

 

だから今年のこどもの日はあたしに何か買ってやーーー!!

うわ~~~憎たらしい!!
母の日の恩着せてるし。1年前のことやのに。しかも肩もみ券って。




あかりがこんな憎たらしくおねだりしてきたら・・・  (笑)

 

今のとこかわいくかわいく育っております・・・(*^▽^*)





さてさて。こどもの日はUSJに行って参りましたっよ


イベント大好きです!!




人ごみ大好きです!!!



ゴールデンウィークUSJなんて最高です☆
両親と行って参りました。
いや~~、誘ってもらえなかったら何のイベントもないゴールデンウィークになるとこでしたねぇ

楽しみでワクワクし過ぎて前の晩寝られなかったくらいですよ!

 

いざUSJへーゴー

 

入場ゲートから長蛇の列…。
やっと入ったら早速、なんかのキャラクター発見!!
えっと、、、、

 

とっても忙しそうで一緒に写真とってもらうだけで何分もかかりそうだったので
横に並んだだけで諦めました(;・∀・)

本物のキャラクターと写真を撮るのは時間と厚かましさが必要なので今回は見送りました。
あかりママの手書きのキャラでUSJの雰囲気をお楽しみください(^^)/

 

ピンクパンサーのキャラクターグッツのお店とピンクだらけのカフェができていました。

全部ピンクでかわいかった~~♪

ショップができたのは知ってていつか行ってみたいなー。見てみたいなー。
って思ってたんです☆
別にピンクパンサーグッツを買う気はサラサラなかったのですが!!

USJに行くと必ず、

買わなきゃ!

てゆー衝動に駆られちゃうんですよね、なぜか。。。



これもカワイ~!
それも欲しい~~!!
あれも買っちゃお~~!




一昨年買ったスヌーピーの耳付き帽子。
家に帰って「何で買ったんだ!?!?」と夢から覚めたように気付く。
無駄な買い物だった!!
USJ以外でかぶれないよ・・・USJでも恥ずかしくてあまりかぶらなかったし。
しかもハローウィン限定。結構高かった。
ママ&パパおそろい。
ダンスのどこかに眠っています(笑)



そんな経験もあり、今回ぐっと我慢しました。

ってゆーか。
あかりサイズがなかったので買いたくても買えませんでした(;・∀・)
もう少し大きい子供用はたくさんあったけどね(*'ω'*)
あかりサイズがあったらきっと全身USJに変わっていたことでしょう....

f:id:papano:20180516221928j:plain