公園デビュー☆

 

f:id:papano:20180608071734j:plain

公園行ってきましたぁ

公園デビューです。
ビデオ借りにに行こうとしましたが面倒くさくなって、近場の公園に行き先変更です
公園で遊ぶのにあかりは真っ白のの服

 

夕方に行ったんですが、結構にぎわっててあかりも一緒に遊びたいようだったので砂場にチャレンジしましたよー

 

お城作ったりトンネル掘ったりできない赤ちゃんに果たして楽しいのか?っていう疑問は一瞬で消えました。
砂握ったり枝を掴んだり裸足で砂の感触を楽しんだり...満喫。
芝生のときみたいに恐がったりしなかったしね~。


そしてここでも高速ハイハイ披露です

 

あたしも楽しかったです☆
公園でデビューって一大事みたいに言われるけど
普通に「こんにちわー」って入っていって普通にしゃべり楽しんで
自分も裸足になり、ちびっこと一緒に「砂」を超楽しみました。


というか。昨日は日曜だったからかパパも多かったです。
ママとベビにパパが付いて来たわけじゃなくてパパ1人でベビを連れてきてた人もいました。普通に

 

てゆーか。この公園、ハーフのベビの率高すぎ!!
お砂場にいる半分はハーフの子でした。さすが外国語大にある住宅地って感じです。
外国語の先生や研究者やってるっていってました。

 

ベルギー人パパと韓国人ママのベビはオランダ語、韓国語、英語、日本語の4ヶ国語しゃべり始めてるって言ってました!
ほーーー羨ましい。
最近では「ハーフ」よりも「ダブル」という方がよかったりするのにもうなずけます。
確かに両方から受け継いでいるんだから、半分なんかじゃなくてダブル。てかこの子の場合ダブル以上です

 

お次はすべり台にチャレンジ♪♪
あかりを膝に乗せて


ひゅーーん

f:id:papano:20180608071822j:plain




…マジで恐かった!久々だったし
周りのちびっ子に笑われそうやったけど声出して叫んでしまった。。。
あたしは小さい頃、遊具の中で滑り台が1番好きでした。ブランコよりもシーソーよりも。
なんでやろ?何でやったんやろ?小さい頃そう思ってたのを思い出しました。

あかりは裸足だったんですが滑り台を登り始めましたぁ
しかも結構上まで行けて驚き。
小さいあかりでも楽しめるものがたくさんあるんですねぇ
先日行ったUSJにしても科学館にしても、あかりが楽しめるとこが増えてきています。
あかり大きくなったなー♬

 

あー。公園めっちゃ楽しかった!!
早くスニーカーを買わなきゃ。自分の

スコップとかお砂場着とか用意しなあかんのかなーと思ってたけど
砂が気持ちいぃみたいやからブルマ(本日のファッション)でいいやーってカンジです☆


みんなスコップは計量カップやプリンが入ってたカップを持ってきて
あっ うちもこんなんでいいやって思いました。