つかまり立ちしてます(^^)/

f:id:papano:20180516221342j:plain

あかりは最近風邪気味なのでしょうか、、、のどの調子が良くありません( ;∀;)
熱はないのですが咳してます。。。。

たんが絡まっててハスキーボイスでかわいい(喜)かわいそう…。。。。


でも声がかれてる以外は元気いっぱい!!!
ハイハイもつかまり立ちも完全マスターしたあかりは部屋の中をあちこち、、、

大好きな鏡の前でつかまり立ちしてます(^^)/
平面につかまっての高度なつかまり立ちでございます☆

 

ほんと、最近「たいへーーーん(泣)」と思うことが多くなりました。
ハイハイしだすとあかりが行くところの安全を常に確認してまわらないとだめで
自分の用事が心置きなくできません。( ;∀;)


てゆーか

あかりの安全も大切ですがあたしのケータイを見つけると勝手に遊んでいたり
あたしの雑誌をぐちゃぐちゃに破いていたり
結構ショックです( ;∀;)

でもたっちしてハイハイして色々物色して満足げな笑顔を見ると
しょーがないなーーー。もーかわいんだーかーらー

 

てなっちゃいますよね。

それより早くあかりが動き回れるように部屋を大改造する必要がありそうです。
あかりの手の届くところに危険なものやあたしの大事な物は置けません(;・∀・)