あかりが立ったーー(*^▽^*)

f:id:papano:20180516220700j:plain

あかりが立ったーーー

 

あかりがいきなりぐぃっと腕に力を入れて立ち上がっちゃったよー!!!
(あたしの手は何も力入ってませんよ。支えてません。。。。)


しかもそのままキープーーー




感動だぁ~~~~
     

え。なんかいきなりだった(;・∀・)
足の力が強いとは気付いてたけど娘の成長についてゆけていない。
全然そんな期待してなかったし。
準備してなかったし。(何の?)(*^▽^*)

お好み焼き屋で写真撮りまくって周りに引かれるとか考えずに
「●●●●!!早く写真ッ!!しゃーしーんーー!!!」(鼻息)
って大騒ぎしてしまいました(;・∀・)




あ。すみません。立ったとは言いませんかもしれません。
かまり立ちですかね~

 

1ヶ月前まで寝っころがって遊んでたのに。 

さっそくオモチャを進化させて歩いて遊べる準備をしました(*^▽^*)

 

わたしが手を取ってあげてスクワットして脚の力をつけているので
近い将来あかりがこの押し車を押している絵を見てもらえると思います。。。