お花見(*^▽^*)

f:id:papano:20180516221035j:plain

またまた行ってきました、お花見(^^)/

お花見好きなんです☆

暇だなぁとか言わないでください。
すみません、暇です。。。。

今日は名古屋城の桜を見に行ってきました。
夜のライトアップが幻想的!っていう噂を聞いて行ってみましたが
寒くて寒くて夜まで待てませんでした。。。。

 

名城公園ってかなり広かったです。なかなか城にたどり着かなかった…。
脚が血行が良くなりすぎて痒くてしかたなかったですけど
普段運動しないのでたまに歩くと体がびっくりして血が生き生きしてくるらしい(*'ω'*)

 

雨が降ってきてありえないほど寒かったので城には登らず
写真撮ったらそそくさと帰ってきました。

これでは名古屋を満喫してるとは言いませんね。
お花見とも言えないか…。。。。

いやーーー実は名古屋城はついでです。つ・い・で。

おいしいごはんを食べにきました(^^)/

 



話は変わりますが、実はトータス松本のファンなんです。
もしかしたらまっちゃんが来るかもー!!!
なんてかなり確率の低い偶然を期待して、でもかなり期待して行きました。
あたしの周りのトータスファンはトータスをまっちゃんと呼びます。
なんか愛情がより深い気がしているから。笑

 

カレーセットを食べる気で入ったけど何か毎回チャイが飲みたくなって結局はチャイとスイーツになっちゃうんだな。
前回来た時はつわりでカレーなんか食べられなかったから今回こそと思っていたのに…。
(カレーは高いから食べる気がなくなってしまうのも事実。)


これですよ、これがウルフルズストラットっていう曲の中に出てくるチャイです♪

♪梅田行きの切符買って(アベックだらけ)
♪カンテGでやっぱチャイとケーキ(アベックだらけ)


やっぱりチャイが飲みたくなるのはファンとしてイケてるカンジしますね。(??)
でもまっちゃんが働いていたお店じゃないみたいなので
そっちのお店にもいつか行ってみたいです。

 

カフェる時はスイーツは断然フルーツがいっぱい乗ってるやつにします♪
見た目がきれーでかわいいから(*'ω'*)
あかりがフルーツなら食べられるから、フルーツタルトはなかったのでパンナコッタを注文しました☆
ケーキセット890円。でもセットの飲み物はチャイにできないので別にチャイも注文。

 

アジアンな雑貨とかも売っててかわいいお店です。
まっちゃんが書いたチャイの入れ方の説明とか貼ってあってファンも楽しめます(^^)/

お店にシロっていうマスコット的存在の白い猫がいるんですけど
猫を見たらあかりが

きーーーー きーーー

っと大きな声で威嚇してうるさいのであかりがもう少し大人になったらまた行きたいです(*^▽^*)