セールで買い物(*'▽')

f:id:papano:20180516220028j:plain

オムツとか広告出でてて安かったから
朝一で行って大量購入してきましたー

という大興奮の情報メールがきたので


え!??行かなきゃ!!!

今日は最近のベビールームについてレポートしまぁす!

赤ちゃんがいないとなかなか知らなかったのが充実のベビールームなんです。
ベビールームとか授乳室といいますが
赤ちゃん本舗はもちろん、百貨店でもスーパーでも大きいとこならだいたいありますね(^^)/
ベンチとか座るとこがあって休憩できるのでよくご利用しますよぉ
今は普通ですがはじめてのベビールームはなかなか興奮しましたよぉ
だってだって色んな設備があるんですよ!!!!
オムツの交換台をはじめ、
カーテン付きの授乳用の個室☆
ミルク用の熱湯消毒されたお湯が出る蛇口☆
赤ちゃん用の体重計&身長計☆
ミルクや離乳食を温める電子レンジ
オムツやお菓子の自販機
子供が遊べるスペース、大人はベンチとか
空気清浄機☆
 ・
 ・ 
 ・
などなど。。。。

すごくないですか?超快適ですよ!
マッサージチェアが置いてあるとこもありましたが、、、、

 

男性の方、立ち入りをご遠慮ください。



って。
じゃ、マッサージしてる間誰が子供見とくんだよ!!!
って突っ込まなきゃいけませんでした。*1
マッサージチェア置いとく意味ねー!!!(怒)

時々男子禁制のとこあるんで気を付けて下さいね(;・∀・)


えーっと。
赤ちゃん本舗のベビールームはミルク用の水がいい水らしい。↓
ベビールームの様子も写真で載せたかったのですが
人がたくさんでオムツを換えてるお子様とかもいらしたのでナシです。。。。

 

ちなみに

HEPにはベビールームがありません。
今どきイケてない!!!



赤ちゃん本舗は赤ちゃんとママが行くとこですからね、完璧です。。。。

 

勢いで来たので特に買いたいもんはなかったのです、実は。
ジーパンとか履かせてみたけどまだブカブカでした。(*'ω'*)
ま。とりあずカメラに収めちゃいました。
後姿がかわいぃ。ちっちゃいお尻がぁ

 

ブカブカなのは最初から分かってましたよ、でも写真に撮りたくて。試着。
おほほほほほ。

 

あかりは鏡好きなのでここでもテンション上がってました。。。

 

今日は結局あんまり買い物せず。。。。
オープンセールにだまされてあんまり安くないのに買いそうになりましたが
冷静に判断した結果→ウェルシアでOKでしたー

*1:+_+