スパイダーマン

f:id:papano:20180517151144j:plain

スパイダーマン


待ち時間200分!!


え?それって何時間ですか?みたいな。

200分て。普段全く目にしないよーーー
はい。待ち時間約3時間!
今計算してびっくりした!! (知らなかったのかよぉ)
3時間なんて言われたら絶対待とうと思わなかったし*1

結局、実際待ったのは約2時間。
立ちっぱなしです( ;∀;)

 

赤ちゃん連れはUSJなんか行けないと思ってましたが
さすがUSJ!

チャイルドスイッチシステムってものがあるんです!!

乗り物の横にチャイルドスイッチルームという待合室がありまして
保護者は交代で乗り物に乗れるんですね~



     「ばぁばぁ・じぃじぃ」はスパイダーマンへ。
     「あかり・ママ・パパ」はチャイルド・スイッチ・ルームで待機。
       
      交代
            
     「ママ・パパ」はスパイダーマンへ。
     「あかり・ばぁばぁ・じぃじぁ」はチャイルド・スイッチ・ルームで待機。


せっかく来たのに乗り物乗らずに外で待っとく。なんてつまんないもんねーー。




ハイ・ジョーズ!(笑)(ハイ・ポーズのリズムで。)

 

これもジョーズと並んで撮るには順番待ちしないとダメなので遠くから。

でもアトラクションのジョーズは何とーーー
順番待ちせずに乗ることができたんですよー!!

ジョーズANAが協賛してるらしくANAの会員はVIP待遇みたいです。
まず、会員ルームで休憩。

 

ソファーがあって冷房が効いてて人がいなくて
USJにこんな空いてる場所があるなんて…!!!
しかも自販機のドリンク飲み放題♪♪まさにVIPだわぁー!!!

休憩のあとはきれーなおねいさんに案内されて乗り物へ。
長蛇の列をなして順番待ちしている人を横目に涼しい顔で乗り込みました。

あー!!気分よすぎ!!! (^^)/



乗り物には結局3つしか乗れませんでしたが
ゴールデンウィークの雰囲気を存分にあじわって帰ってきました。


え?こどもの日なのに楽しんだのはあかりじゃなくてお前だろ?!!って(笑)

 

いえいえ。あかりは自分と同じ、赤ちゃんや小さい子供が大好きなのでぇ!!
「き~~~」と叫んで喜びを表現していましたよ(*^▽^*)
ただ奇声に近いものなので声を向けられた相手の赤ちゃんは恐がっていましたが、、、
あかりもこれから人付き合いを学んでいかなければいけないようですね~

*1:+_+